第4回郡山筒井バル参加してきました!

3/3郡山筒井バルでした!

きんぎょ太鼓の皆さん、TUTUプラストンプさん、N-splashさんと共演させていただきました!

やっぱり太鼓多い方が迫力あっていいですね!

子供達もたくさんいた方が元気もらえますね!

女性が多い嬉しいですね!

会場は真昼間で、出演も初っ端でしたが、しっかり盛り上がりました!

子供達とも楽しく触れ合えて、よかったと思います。やっぱり子供と遊ぶの楽しい♬

打演は4人ですが、大人数っていうのはいいですね!勢いが!もう!

もう一回やりたい!!

子供達にも「また筒井バルに出てね」って言われたし笑

次回の打演もお楽しみに!!